自分らしくエンタメ人生!!

喜・ド・愛・楽を共有する!人を愛するエンターテイナー

何かを捨てる

f:id:toshi226:20190606114710p:image

お題「どうしても言いたい!」

 

ダンスが好きで、ずっとやってきました

今33歳ですが、26歳までは、ダンスが主な人生でした

高校卒業してオーストラリアのTAPDOGSに弟子入りしに行った事

その後は、大阪の芸能事務所に所属しながら、いろいろな場所で

GUESTSHOWさせてもらいました。

芸能人への振付もさせてもらいました。

 

辞めて大分に戻ってきてから、仕事のタップが特技のタップになったのですが

 

それでも、どこか踏ん切りがつかない自分がいました。

消そうと決めたのも私ですが、消えかける火を、消えないようにと勇気がもてず。

 

ですが、一度封印しようと思います。

 

ダンスは好きですし、踊る事も好きです。

いつ踊っても、なんかしっくりこない。

 

今の気持ちでタップしていても、楽しいと思えないのだろうなと。

また新しい目標といいますか、

 

タップダンスにたいして、別の向き合い方が必要なんだろうなと。

 

それに、新しい目標も出来ました。

それに向き合うためにも、そっちに時間を注ぎたいと思っています。

 

なので、一時エンターテイメントを封印します。

多くの事を学ばせてもらいました。

人の心を動かす思考。

どうしたら、感動をうみだせるのか。

 

これを次の目標で、取り入れて、行っていきます。

 

7月の福井を最後にします。

タップダンスをやらせてくれた両親に感謝。