自分らしくエンタメ人生!!

喜・ド・愛・楽を共有する!人を愛するエンターテイナー

ZOZOタウン雇用に思う事

こんにちは。

ブログの上手な人は、話し方も上手だと知り。

トークスキルアップしたくてブログ始めました。

簡潔に要点よく話すのが苦手で、すらすら伝えられる人にあこがれています。

 

よろしくお願いします。

 

そういえば

アルバイト従業員を時給1300円で雇用するみたいですね

詳しくは、週4以上の人の場合に時給1,300円

1日8時間働いたとして、1日10,400円

最低4日で41,600円

1カ月で166,400円

 

千葉県 習志野勤務であれば、

東京駅から新習志野まで34分

無料送迎バス10分

 

最高の条件!!!

 

前澤社長がツイッターのコメントで

夢を叶えるために正社員は無理だけど、バイトしながら頑張りたいって人たくさんいます。僕も学生の時、たくさんバイトしてお金を貯めてスタジオ練習してバンドデビューできました。

皆さんが好きな事を仕事にできますように

 

と綴っています。

 

この取り組みはとても素晴らしいと思います。

私もダンスしたくて、アルバイト掛け持ちしました。

2か所で朝から夕方→夕方から夜

これでせいぜい18万。

夢の為だと思っていても、時間は有限です。2か所でエネルギーを使うなら

1か所で働き、残りの時間を夢の為の時間に費やすことの方が大切じゃないかと思います。

 

ZOZOタウンには

待遇などもいろいろあります。

そこまで良い環境を提供してくれる会社は多くありません。

 

田舎から東京に行き、働いても、ブラック企業に務めてしまった人もいます

ZOZOの前澤社長のような会社で、夢を追い、お金も頂ける

そして日本の有名な企業で働くという事は、物の考え方見方も学ぼうと思えば学べる環境であると思います。

 

是非、夢をもっている若者は、応募してみて欲しい。