自分らしくエンタメ人生!!

喜・ド・愛・楽を共有する!人を愛するエンターテイナー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチアダムスから学んだこと

【パッチアダムス】 エンターテイナーとして、この方を目標にしてきたのは 言うまでもない。 パッチアダムス DVDでも多くの気付きをくれるのですが、 DVDの冒頭にいきなりあるんです。 とてつもない天才で起業家の人が言うセリフ 4本の指をみせて、「…

プロポーズの大切さ~愛する人への決意表明~

お題「プロポーズ」 プロポーズしましたか? しない人が増えているという記事もあるなか 私は、プロポーズは必ずすべき!!だと思う。 女性がしないでいいと言っても!!! 私が思う大切な要因をあげるとすれば ・男性の決意表明(声にする事で、責任感が違…

それでいいんだよ

【それでいいんだ】 本当にしたい事ってなんだろう。 お金が欲しいのか、やりたい事がしたいのか、いろんな人といたいのか。 出来ればお金持ちになりたい。 自分が潤えば、周りの人の手助けが出来るから。 やりたい事がしたい このガチガチな世界がいやで自…

何かを捨てる

お題「どうしても言いたい!」 ダンスが好きで、ずっとやってきました 今33歳ですが、26歳までは、ダンスが主な人生でした 高校卒業してオーストラリアのTAPDOGSに弟子入りしに行った事 その後は、大阪の芸能事務所に所属しながら、いろいろな場所で …