自分らしくエンタメ人生!!

喜・ド・愛・楽を共有する!人を愛するエンターテイナー

そのだ さんはどんな人?

 

自分の事を話すって、少し恥ずかしい

 

慣れてきたものの、だんだん

「なんで自分の事話しているんだろ」

「あっ、相手興味なさそうじゃないか?」

 

と思ってくる。けれど、マーケティングによるとストーリーブランディング

というものらしい。自分の物語(人生)を話して感動し好きになってもらう。

 

だから、最近は練習しています。笑

この記事も書いているとだんだん弱気になってくると思うので、応援してください(笑

 

私は、昭和61年2月生まれの33歳

大分県大分市在住。

人生理念は、「喜・ド・愛・楽」

特技:タップダンスとアニメーションダンス(←ロボットダンスともいう)

基本的に、表現の世界が好きです。カラオケも好き。

人とのコミュニケーションも大好き!!

家族構成は、最愛の妻(小・中の同級生)娘(天才ダンサー)と息子(前向きbaby)がいます。

 

私自身の人生は

産まれつ右耳が聞こえない障害を持ってうまれてきました。

そのおかげで、ずっと劣等感を持って生きてきましたが

 

中学生の時にHIPHOPダンス高校の時にタップダンスに出会い、徐々に劣等感も薄れてきました。

ダンスで留学も経験しました。

 

高校卒業して、オーストラリアへダンス留学しTAPDOGS(シドニーオリンピック開会式でSHOWをしたオーストラリアで超有名なチーム)

f:id:toshi226:20190509104604j:plain

の元でタップを習い、オーストラリアツアーに帯同させてもらいました

シドニーメルボルン公演にアジア人初出演も果たしました。

 

海外に1年ちょいいて、大阪へ行き、東大阪大学子ども学部こども学科へ進学。

の傍ら、ダンスショーなどをして、おかげさまで芸能事務所に所属。

 

日中は大学生。夜はアーティストとして生活。

芸能人への振付・東京や名古屋や大阪でのGUET SHOW

などいろいろ貴重な経験をさせてもらいました。

 

5年くらい活動し、意気消沈。大分に26歳の時かえってきました

 

そのあと、ダンスでつちたっかものを生かすと考え、大分介護福祉士専門学校

へ進学。

 

東京の青梅慶友病院(日本1の終の棲家病院といわれている)で介護とはを学ぶ

大分で某特別養護老人ホームに務めるが、現実を知る。

 

「こんな高齢者の現状があるなら、なんとかしないと」

と思い

自身の障がいへの事。

 

行き着いた先が、共生型サービス

です。

 

ただいま、大分市にて、

エンターテイメントな共生型サービス設立にむけて、奮闘中!!